注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した
また婚活失敗。改善点を教えてください。

オリンピックにおける男性叩き報道や女性達

No.92 12/08/15 01:34
通行人92
あ+あ-

女子は今までの五輪の実績に比べ、今回はすごかったということではないですか?

過去に実績のある、柔道の48㌔級や70㌔級は、男子同様に、残念な結果という報道だったと思います。

というか、スレにある『メディアも男子を総動員で叩いて女子は強い女子は凄い、しかし男子は情けないと連日ニュースでもコメントしたりしていました』
ってほんとですか…?総動員で叩いてました?

あるとすれば柔道の時ですか?
でも、柔道男子は全員、金メダルを目標にやっていると言っていたし、それが2回戦敗退が多く、金メダルなしという結果。
ふがいなさにがっかりした、嘆かわしいと言うのが叩きですか?
メダルをとった選手も含め、本人たちも申し訳ないと言っていたし、現に、女子は金メダルをとっているわけで、女子は金!男子は金なし!という結果で、女子を持ち上げるのは当然では?その分、男子を必要以上に下げているとは思いません。

そして、オリンピック全体を見ても同じです。
女子は、重量挙げ、アーチェリー、卓球など、初メダルが目立ち、たくさん報道されていましたし、個人的には男子体操も(メディア)盛り上がってるなーという印象でした。

今まで実績のある、女子マラソン、シンクロはけっこう叩かれてたと思いますし(オリンピック前)オリンピックが始まれば、あまり期待されてない感じの取り上げられ方だったし…。

男子が叩かれているというのが本当なら、期待していたからでは?

主さんの言う、メディア総動員で、女子を持ち上げるために男子を下げているとはあまり感じませんが…?

だったらそれで結構ですって感じですか?

92レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧