注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

片思い(1年ぶり3度目)

No.10 12/07/20 17:00
匿名さん5
あ+あ-

≫9

勇気を出してメアドを聞いて、デートに誘うというアクションまで起こして…すごくショックで悲しいですよね。
まだ頑張ろう!って気が起きないのもわかります。

でもね主さん。
そんなに卑屈にならないで下さい。
見た目とか性格とか雰囲気とか話が合う合わない以前に、「自分なんか」って考えが根本にある人にはやっぱり魅力は感じませんよ。
どうかもっと自分を好きになって、自分のために自分を磨いて下さい。
今後彼女作る作らないは置いといても、人間的に魅力ある人を目指して努力する、という方は素敵だと思います。

私も5年彼氏がいませんでした。
付き合ってた彼氏にふられて、2年ひきずっていました。
2年間頑張ったけど、その間に2回ふられています。
もうこんな苦しいなら恋愛はこりごり、結婚なんて出来ないわーと思っていましたが、けして自分なんか、とは考えず、前向きに仕事に打ち込んで、お洒落や趣味など、自分の時間を楽しんできました。
心のどこかで寂しいな、と思いながらも、ひっそりと一人で生きていく決心をして。

私も人間的にどうなのか、なんて言われたらまだまだ未熟で色々なことを学ぶことばかりで、全然ひとさまに偉そうに意見出来るような人間じゃありません。
それでも、私の人生楽しかった!と歳を取ってから思い出したいから、これからもいい人生であるように努力するつもりです。

彼氏がいない5年間は自分のために頑張ってきました。
こんな私にも受け入れてくれる彼氏が出来てからは、自分のためにも、彼氏のためにも更に頑張らなきゃ!と思っています。

主さんはその子のことで、きっとすごく深く悩んでこのスレを立てたのだと思います。
きっとその子じゃなくても、彼女が出来たらすごく大切にするんだろうな、と感じました。

どうか一人は慣れた、なんて言わないで、色んな人と少しずつでも関わって下さい。

優しく心をお持ちなのに、これから先も諦めて、どうせ付き合えない、なんて考え方、勿体ないです。

それで諦められるなら、きっと主さんとは縁がなかったんですよ。
努力する主さんのことを受け入れてくれる方はきっとこれからの主さん次第で出会えると思います。

応援してます。頑張って下さい。

偉そうに長々と、お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

10レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧