注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

バツイチの彼との今後

No.200 12/08/15 00:54
匿名さん22
あ+あ-

30さんへ

好きとか嫌いとかで私にレスされても、こちらも困ります。自分だけ困った顔をされても。

私も30さんは前半こそレスされてますが、突然の横レス。

主さんだって、スレを立てた時点で、厳しい意見がある事を承知で立ててると思います。

子供の気持ちは大切です。でも離婚するという事は片親になるという事です。30さんも言うように、余程じゃないと子供の為に離婚を考えないでしょうね。

でも主さんの彼は、気持ちが無くなったからとの理由だけで離婚したとありました。

子供を持つ親として、この理由はどうでしょうか?

私の元彼は、妻の不倫に7年耐えました。自分の人生を諦めたと言ってました。子供の為なら、それでもと思ったけど、耐えられなかったようです。

親権は子供が母親を希望し諦め、子供が苦しまないよう自分から会いたいとは言わない、会いたいと言われたら会う、そして父親の居ない生活に慣れてほしいと。

切なくなるような親心だと思いました。

主さんの彼も、親であれば子供に愛情あるでしょう。でも、仮面夫婦をするくらいなら離婚しなければ良かったのではないかと普通に思います。

当事者になるつもりないと言いますが、ある程度想像したうえじゃないと、意見を持てませんよね?

また私が付き合ったバツイチの元彼は、付き合う時に嫌な思いをさせるだろうと、子供と約束が先にあれば子供を優先する、私と約束が先にあれば私を優先するとルールを決めてくれました。

ルールを決められても子供に会うため元嫁と事務的にでも会われるのは正直嫌です。

バツイチで子供を中心に考えなくてはいけない立場なら、私の女友達とか知り合いを見ていても気遣いが、あります。

主さんの彼は、そこまでの気遣いがないから、主さんは振り回されるだろうなと感じました。

30さんこそ、嫌いとか横レスする事自体、言葉の剣ではないのですか?

返レスいりません。

200レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧