注目の話題
隣人からの嫌がらせ
イヤホンすると耳が悪くなるの?
怖い曲と言えば何?

1円パチンコ好き集まれ⑫❤

No.97 12/07/19 10:00
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

≫95

みけさん

もしパチンコと携帯なくなったら廃人になってしまうでしょうね(>_<)
携帯はなくなってもパソコンでカバー出来るけどパチンコは代用品がないから自分で作ろかなぁ~(^-^)
ホームセンターでベニヤ板と釘と役物になりそうな玩具買ってきて(^^)v

打ち直しの説明ありがとうございました(*^^*)
じゃあ3→3に打ち直したとして、内部的には設定変更した事になるんでしょ?
それをしたら打ち直ししないで3のままに据え置くのと3→3に打ち直して据え置くのと内部的に何か変わるんですか?

それにしても妹さんは災難でしたねぇ!
車上荒らしに2回も遭遇するとは(>_<)
あんなのは警察に届けても、ほとんど捕まらないですからねぇ…(>_<)
みけさんも軽4だからと油断してたらダメですよ!

煙草吸うんですね?しかも結構なベビースモーカーの匂いがするのは気のせい?
(^-^;
僕も値上げなんて、おかまいなしに吸ってますよ!多分1000円ぐらいまでなら吸うと思います(^-^;
ただ本数は激減すると思いますけど(>_<)

てか漫画好きなんですね?
僕は好きって程でもないかな?
よく週刊紙を毎週楽しみに待ってる人っているでしょ?
あれほどではないです(^-^;
週刊紙って数ページしかなくて必ずいいところで終わるでしょ?
あれが嫌いなんです!だから学生の頃は単行本が出るまで我慢してました(^-^)
週刊紙のドラゴンボールなんて人を舐めてますよね!数ページ全部が「ド、ド、ド、ドーン!」とか「うぉぉぉ~!」とか「か~め~は~め~は~っ!」とかで終わる事が、ほとんどですもん!

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧