注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

恋した彼は私の友達が好き。

No.10 12/07/17 18:07
新米ママ ( 20代 ♀ GV9o )
あ+あ-

≫7

再レス失礼します⤵
友達を信じたい気持ち…彼が幸せになってほしい一方でこの恋を諦めたくない気持ち…主さんの気持ち、よく分かります😣

当時の私も、友達も彼も両方好きだったから、余計に辛かったです⤵
彼が友達のことを幸せそうに見つめているのを見て、「私じゃダメなんだなぁ」と凹んだりして💦
好きでいるのが辛くなって、それでも嫌いにはなれなくて…今思い出してみても苦しい恋だったなぁと思います😣
ちなみに私は、やっぱり主さんのように「それでもしばらくは好きでいよう❗」と半年くらいは思い続けたのですが…彼が友達に2回目の告白をしたと聞いて、諦める決意をしました⤵
しかもそれ、彼と私がデートした日の翌日だったんです…😣
私はとても楽しかったのに…彼だってあんなに笑って「一緒にいると癒されるなぁ」とか言ってくれてたのに、彼は全然幸せじゃなかったんだ…と、なんだかがっかりしてしまって…⤵⤵⤵
その告白も友達は断ったみたいですけど、それから数ヶ月後には付き合い始めたみたいです💦

なんだか長くなってしまってすみません😣
主さんの幸せをお祈りしてます❗

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧