注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

WIN5チャンピオンシップバイケ🐎💨

No.51 12/09/02 00:18
グリーン ( tXLH0b )
あ+あ-

≫50

皆様 夜分遅く失礼いたします。

今日は3連単に力入れすぎて・力んだだけっつうか・・

小倉の11 馬単保険で持ってましたが、あまりに3連単買い過ぎて今日は「赤」。

今週も競輪当たりまくりだし、何だか自分でも怖くなってきました・・。((゚Д゚ll))

今週外れたら 今度こそ、来週からは予想だけで参加したいです(予定)。ちょっとここ最近 運が来過ぎましたから、ソロソロ長~いストック期間が始まりそうな気分です。(汗)
でも 意志弱いから、アッサリ公言撤回して買い始めそうですが・・・

そんなフィナーレ??に相応しく、高~い競馬8買って気合い入れました💨。

新潟 7枠に熱視線👀ッスね?

主様の札幌メイン~ 一点ですか⁉⁉

気合いッスね~ 💨。

カノンって馬いるじゃないですか?
これ、確か私めが初めてこのスレに書いた時に、同僚がウイン・70万当てたと言うレスを書きましたが、その当日・70万に貢献した馬だったと思います。だから、これも何かの縁かと思い惹かれる次第です✨。しかもクロフネじゃないですか?

予定してたDセーリングも、クロフネ入ってた気がします。最近、クロフネがステイヤー出す気がするんです。

しかし面白いハンデ戦。
千万上がりの8とオープン善戦の13が、共に同じハンデ分量が減る。ハンデキャッパーもどういう意図があるのか?

主様の気合いの一点、これから必死に悩ませてもらいます!

自分は絞れるようになれば、楽~に遊べるようになるでしょうが、つい沢山買っちゃうんですよね~・・

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧