注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

妊娠?至急お願いします

No.48 12/06/04 00:45
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

主さんの場合、生理周期は安定しているようなので今月に限って排卵が遅れていなければ、妊娠の可能性は低いと思います。
14日の性交は微妙なところなのでゼロではありませんから、安心はできないと思います。
ただ、もし今回妊娠してなかったとしても生理がこない若しくは生理が来たとしても、また不正出血があったらすぐに病院へ行かれることをお勧めします。
ホルモンのバランスが崩れているのかもしれませんし、病気が隠れている可能性もありますので、放っておくと後で後悔することになると思いますので…。
17歳で妊娠というのは、私も賛成はできません。
もし今回、妊娠していなかったら…
今後は避妊された方が良いと思います。
今の主さんには何故周りが反対するのか理解できないと思いますが…
主さんが親になり、子育てをしていくに連れてやっと何故反対されたのか分かるのだと思います。
その時に後悔するよりも、いうことを聞いておいて良かったと思えた方が絶対に良いです。
子供は親の愛情だけでは育つことができません。
経済面はもちろん、いくら親が愛情を注いでも周りからの棘に傷つけられることもあります。
未来の我が子を守る為にも、今は避妊して生活の基盤を作ってから子作りしてあげて下さい。

48レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧