注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

河本母、姉、妻の母、叔母も生保受給😱

No.52 12/06/02 11:27
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

でも考えたら当然 受給だけでは生活はかつかつな訳ですよね。
よくテレビで取材してるけど、家賃 光熱費払ったら残りは食費でいっぱいいっぱいで、毎月20日は職安通ってるけど見つからず あと一週間、所持金数百円で過ごさなければならないと…
けど初任給それぐらいで生活してる人たちもいるのになんでかなぁと思う。

不正受給者は別に所得ありなうえにもらってるから当然そのお金は娯楽費用とかに消えていってるんだろうな。貰えるもんは貰とかな損て感覚の人間は毎月宝くじにでも当たったような気分でラッキー!てなかんじなのかな。

そりゃ 毎日仕事大変だけど 受給だけで生活してる人に問いたいことは遊ぶ金のゆとりもないのにいつまでも職につかず毎日過ごすて相当暇だろうなと…
働かないでお金もらえたところで体は元気なのにすることない暇さによく耐えられるなぁて思う。
毎朝仕事行く時 工事現場で真っ黒に日焼けしながら警備員やってるおばちゃんがいる。仕事ないないて言ってる受給者、頑張って働くてことから逃げてるだけのようにしか思えない。

52レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧