触りたいと言われたら…

No.38 12/05/29 10:06
匿名さん38
あ+あ-

私は共学でしかもほぼ無乳なのに、何故かレズっ気あるっぽい友達から中学〜成人してからもそれぞれ違う子に絡まれてたよ。
中学の子は腕組んだり抱きついたり、成人してからの子は隙あらば胸触ろうとしたり…
成人してからはガチでバイ(男女とも付き合った経験あり)の人もいたので、冗談でも性的に狙ってるっぽい事言われてドン引き。
私は無乳がコンプレックスで鉄壁の防御(笑)だったから触られる事はなかったけど。

確かAKB大島が巨乳に顔を埋めるのが夢とかで、叶恭子に叶えさせてもらってて幸せそうだったなあ。
AKBは一部メンバー内でのちゅーが流行ったりしたらしくて(ぷっちょCM前)、そういうのに影響されてるかもしれないし、
ただのおっぱい好きな女の子もいるし、37さんみたいに反応を楽しんでるのかも知れない。
多分直に言うの難しそうだからメールでいいから「本気でトラウマあるから触らないで」って、真剣に伝えた方がいいね。
自分の中で悩んでるだけじゃ絶対相手には伝わってないからね。

38レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧