注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

闇の帰り路 〜なぞとき屋

No.61 12/05/25 21:58
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

≫60

【雑談・60さんへ】

いや……謎解きも、人によって得手不得手の分野があります。例えば私は、数的解釈や計算、文字の置き換えや暗号の組み合わせは得意ですが……アナグラムや漢字の合体、今まで解いてきた経験が通用しない謎などは不得意で、解けないor解くのに時間がかかったりします。私が不得手な分野だったら、先に解くことができるかも知れませんよ?😋

それに、謎解きは経験が結構重要だったりします。いつも手と頭をフル稼働させていれば、たとえヒントを見たとしても、謎が解けなくても経験は確実に貯まります。
焦らずに、これからもたくさん謎を解いてみて下さい😌……私の背中は、あなたが思っているほど遠くにあるワケではないかも知れませんよ?😉

それにしても……

正直……こういう他愛のない会話の方が、よっぽど気が安らぐし、癒されるよ……😔

色々な意味で孤独な私にとって……非常にありがたいものです😋

61レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧