注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

彼が生でやりたがる

No.2 12/05/21 18:31
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

すみません女ですが(汗)

彼の気持ち、わからなくはないです(;・ω・;)
でもやっぱり子供は産むのにしろ育てるのにしろ、体力面・金銭面・精神面でかなり負担がかかると思うので…

安易に「まあいい歳だし結婚も考えてるから妊娠しても大丈夫か」ってな気持ちでいると、大変なのは大概女性の方です;;;;;

どうしても彼の為に生でさせてあげたいというなら、低用量ピルがいいと思います。
毎日欠かさず決まった時間に飲まなければならないのは少し面倒ですが、毎月にかかるお金もそう高いものでもないですし、なにより避妊率が99%と安心できるので!
ニキビもできにくくなりますし、生理痛の軽減、生理不順の人は毎月必ず決まった周期で生理がくるので予定がたてやすかったり…
私も服用してました!
ただ、デメリットとしては乳ガンの発症率が飲んでない人より高くなったりするのはいただけませんでしたけど↓↓

でもピルなら妊娠したい時は服用をやめればいいので、なかなか便利かと!
あくまで私個人の意見なのであしからず(;・ω・;)

2レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧