注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

風俗やソープで働く女性について

No.18 12/05/22 18:47
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

惚れているとかではないですが、ただ、心配しているだけと思っています。
と、言いたいですが、ただ、嫉妬しているだけかも知れません。
恋愛感情の嫉妬とかではなく、汚い話しですが、お金(給料)が多い事について、嫉妬しているかも知れません。スレ違いと思いますが、思いを書かせてもらいます。

風俗の仕事は、体を売る仕事で、給料が良いのは分かりますが、ただ、納得出来ないのが、何故、風俗の仕事は、給料が多いのに、一般の仕事(全部が全部ではないと思いますが)とこれ程の差があるのでしょうか?

ちなみに、自分は福祉の仕事をしていますが、給料は、他の仕事に比べて断然低い状況にあります。国が、福祉の必要性を見ていないのもあると思いますが。

福祉の仕事をされている方は、分かると思いますが、福祉の仕事での心身の疲労から、心身を壊す方もいます。

僕自身は、多少のストレスはありますが、福祉の仕事を楽しでさせてもらっています。ただ、仕事が楽しいのも大事ですが、生活をしていくためには、お金が必要なは事実と思います。

もちろん、お金が全てと言っている訳ではないです。

ただ、葛藤もあるという事です。

愚痴になってしまい申し訳ありません。

18レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧