注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

恋愛掲示板と結婚掲示板に新板登場‼

No.3 12/03/15 22:48
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫2

ご意見ありがとうございますm(__)m

一応、今回そうさせていただいていた背景をご紹介させていただきますね!

古いものとはいえ、新板にあるべきスレッドが、いろいろなところに混在していると、同じようなスレを作ろうと考えられている方が、どこにスレを作ってよいのか迷ってしまうのではないか? といた懸念などもありまして、少し、事前に、交通整理をさせていただいたという感じなんです。

こういうスレは、ぜひ新板をご利用くださいねー! という僕たちからのメッセージのようなものでしょうかね。。。

また、まっさらな状態だと、最初に利用される方も、スレを立てづらいという心理的な障壁もあるようでして、多少賑やかな方が、スレを作りやすいかなー? なんて想いもあります。

新板の追加は、ものすごく長い時間をかけて議論と検討の末に実施するのですが、それだけ考えても、誰も見向きもしないなんてことにならないかとか、いろいろとドキドキでして、毎回試行錯誤しながらではあります。

今回の板も、まだまだどうなるかわかりませんが、これから、どんどん新規スレができていくことを期待しつつ、ぜひ、今後の発展に注目していただけると嬉しいです😃

最新
3レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧