注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

No.225 12/04/07 11:23
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
わかるかたいたら教えていただきたいんですが、警察に届けたらA子はどうなるのでしょうか?痴情の縺れ程度にしか扱われないのか、警察に届けたら安心して大丈夫なのか知りたいです。

彼は携帯を2台持っているので、今はA子が知らないの携帯を使って生活しているみたいです。
わたしも拒否設定をしているんですがA子もアドレス変えたり、違う番号からかけてきたり…でも最初はわたしへの嫌がらせが多かったですが、今は彼の方へいっています。
待ち伏せが多いのと、SNSなどで彼の周りから彼の情報を探ったりしているみたいです。

でも今はわたしへはほぼ何もないです。

まだ別れてないのかとありましたが、わたしへの嫌がらせが突然始まり、待ち伏せ、写メ、メール、夜中の電話など。それがあり、彼に当たりながらも頼ってしまったのもあって…中途半端ですみません。

225レス目(356レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧