注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

*タロット占い2⃣*

No.173 12/03/16 10:24
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )
あ+あ-

≫172

アドバイザーさん
お返事ありがとうございます🌸

そうですね、彼は後先考えない行動というか、興味を持ったりするとブレーキきかない所があります😅
それで今までもハラハラさせられた事、数知れず😱
でも悪気は全く無くてただ純粋過ぎるところあります。だから年上女性の事も凄く納得しました💦
他にも女性関係じゃありませんが、悪い人にお金盗られそうになった話しもありました😒
私がしっかりしなければいけませんね。
昨日も車のバンパーを注文してしまったみたいで…いつも事後報告なので、やるまえに言いなさいと言っているんですが💧
金額はきちんと予算内のを注文していたのでまだしも😒➰
優しくて楽しい人なので私も同棲していて楽しいですが、何かを決めたりする時は私がしっかりしなければと思います😄
勿論私が彼に助けられる部分もあります。
私はちょっと潔癖というか、何でも完璧にやらなきゃと思ってしまうきらいがあります。
そんなとき彼は、ちょっと休んでからやったら?とか夕飯の時も片付けしなきゃ気が済まない私に、まずはご飯食べて!と言われます。その時、私も気が和らぎます😌

長々と書いてしまいましたが、アドバイザーさんに聞いて欲しかったので🎶

これからもいろいろ💧?あるかと思いますが、まずはお互いに笑顔で楽しく暮らせる事を最優先に考え無理のないていどに頑張りたいです😄

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧