注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

*タロット占い2⃣*

No.128 12/03/15 11:55
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )
あ+あ-

≫125

アドバイザーさん
度々のお返事ありがとうございます😢✨

今は何も無くても、この先バーチャルなメル友と何らかのきっかけで会ってしまい良からぬ事態に…😲と悪い方向に考えてしまいます⤵⤵
ゲームの中での付き合いだからとお互いに割り切っているのならば良いですが⤵数年前に占い師さんに言われた言葉が今でも忘れられず今は良くても未来に占い師さんに言われたような結末になってしまうのではないかと😢
彼のメールは割と絵文字も多く好かれるとは思いました。
今は同棲しているのでメールしませんが、バーチャルなメル友に嫉妬してしまっている自分がいます。
事実、彼は何もないのかもしれませんが💦
今生理前で体調もすぐれない上に精神的にも不安定なのも関係してか些細な事で落ち込みやすいのかもしれません。
今も多分仕事疲れ?だと思いますが頭痛で頭が思いです。
家事もちょっといつもより手を抜いてしまいました😱
昨日も彼が笑わそうとしてくれましたがイライラしていて、素っ気ない態度とっちゃいましたが彼は笑っていました😒
生理前はいつもこうなるのをわかっているんだと思います。
仕事の件も私の被害妄想でしたね💦
リーダーさんは正直元ヤンのママなんでついてけない時ありますが、気遣っていただいてたんだと思ったら少し気が楽になりました。仕事は今まで通り頑張りたいと思います。
彼の事も、あまり考え過ぎないように自分でも気持ち抑制していかなきゃならないですね😫

アドバイザーさん
いつも同じような内容の相談してしまい、すみません⤵⤵

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧