注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

事実婚で出産、子育て

レス19  HIT数 17039 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/03/06 11:33(最終更新日時)

事実婚で出産し、子育てしてる方、いらっしゃいますか?

私も事実婚で最近産みました
もともとの話し合いで、将来子供ができてもお互い入籍しないとゆう事で納得してきましたが、実際子育てを始めるとやはり入籍したいとゆう気持ちになりました
当たり前の事ですし、認識が甘かった自分を反省してます

何度か話し合いはして、私の気持ちの変化は伝えましたが、子供の父親は今も入籍はしない考えです

理由などの詳細は申し訳ありませんが控えさせていただきます

私が普通の家庭が希望なら、そうゆう方を選んでやり直すのも私の自由にしていいと言われてます

子供が小さいうちにそうしたほうがいいかもしれないと私が思い、伝えたところ、そう言われました

「子供も可愛いし、私の事も好きだけど、入籍だけはしたくない」とゆう事なので、どこまで行っても平行線なので、そろそろ結論を出したいんです

このまま事実婚を続けるのも子供の本当の父親だし、経済的には問題なく子供の為には良いと思います

なんだか支離滅裂な文章ですみません

事実婚のメリット、デメリットなど恥ずかしながら知識の少ない私に教えていただきたいです

No.1758678 12/03/05 00:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧