恋人からの指輪プレゼント

レス25  HIT数 4412 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
12/01/16 15:07(最終更新日時)

先日の誕生日に、復縁を望まれている恋人から、薬指用の指輪を貰いました💍✨
私は恋人から指輪を頂くのが初めてでして
すごくすごく感激させられるサプライズでした。

ただ一つ、高価な物を頂けただけですごく有り難い話なのですが、
彼と私は指輪の好みがだいぶ違うのです。

私は高価な指輪なんて縁がなくブランドも定番のデザインなども全く詳しくありません💧
なので安くてノーブランドでも、石などキラキラした女の子らしい物を好んで付けていまして、
彼はハワイアンジュエリーなどがかわいいと思うそうです。

(なのでお互いの好みのデザインはお互い知っています。)

彼からの指輪はすごくシンプルなデザインで(ピンクゴールドで小粒ダイヤ😱が埋まってるそうです)
「○ちゃんが好きそうなハート型のデザインとかもあったけど、シンプルな方が長く付けてもらえると思って」と。

貰った時はもちろん「そうだね✨それにこうして選んできてくれたのが嬉しい✨」と返事したのですが

後から本音が出てくると、やっぱりどうしても女の子らしい可愛らしい物に憧れてしまいます。
結婚したらシンプルな結婚指輪をずっと付けるのだし
独身のうちは可愛らし~見てるだけで気持ち華やぐようなデザイン身につけてたいな、と思ってしまいます🐱💧

後から一人で指輪を眺めていると、「ハートとかの可愛いデザイン」の方だったら数倍テンションあがったかもしれないな~とか
左手薬指にしてたら結婚指輪?に見えそうだな~とか
失礼千万な事を考えてしまったり。

女性のみなさんは、恋人からのサプライズプレゼントだったらどんなデザインでも文句なく嬉しいですか?
(もちろん私も嬉しかったです!)

それとも、サプライズよりも、一緒に選ばせてくれて自分好みのデザインを貰える方が嬉しいですか?

というか、そもそも薬指には、こういったシンプルなデザインが主流ですか?
(ピンク石とか付いたりキラキラしたデザインなんて可笑しいですか?)

また男性だったら、相手が好きそうなデザインよりも、シンプルで長く使えるデザインを送りたいでしょうか?
それともサプライズよりも、彼女さんを連れてって選んでもらいますか?

ちょっとくだらない質問ですみませんが💧
世間の皆さんの本音が聞いてみたいです🐱

普通はやはり、本当に大好きな恋人から貰う指輪だったらどんなものでも嬉しいはずでしょうか💦

No.1734097 12/01/16 02:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧