気になる存在。私は既婚…片想い・8

No.386 12/09/11 23:10
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫385

YASUさん
卒業されるんですね……

気持ちはよく分かるんです。

自分の高まる想いを書き留めると、スッキリする面がある一方で益々気持ちが高まって苦しくなってしまう事がありますからね。

だから、私も書き込もうと思いながら、思いとどまった時もあります。

暴走しそうな時、ここに書き込みしては何とか気を落ち着かせて、迷走せずに済んだ事もあります。

YASUさんは私が初めて立てたスレから、交流してきましたね。
たくさん語り合えましたね。

満スレになっては、次を立て、たくさんの方々と貴重な時間を共に過ごせてきて、今、改めて感無量です。

正直、YASUさんが卒業される…もう語り合えなくなるのかと思うと、哀しいです。

私も何度も書き込みをやめて、気持ちを抑えていたら、いつか自然に忘れる事が出来るかも…と考えたりして、書き込みを躊躇う気持ちになった時もありました。

でも、それは自分の中で確定出来ずにいました。

気持ちがよろめいた時に書き込める拠り所を、やはり離れる事は出来ませんでした。

YASUさんは卒業を宣言して、こちらに書き込みしようとする(心の弱さ)を封じ込めようとされているのですよね。

私はまだ、YASUさんと繋がりを持っていたかったです。

けど、日記は続けてもらえたら嬉しいです。

そうしたら途絶えたりしないと思うからです。

でも、それは私の我が儘です。

YASUさんがこれからも幸せでありますように、祈っています。

ありがとう。

でも、さよならは言いません。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧