注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

儚い洞窟@なぞとき屋

No.23 11/12/15 14:31
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【グッドエンドのフラグについて】

少し早いかもしれませんが……まとめておきます😅

今回のフラグは、全部で6つ。見落とし易いのが1つあるので、要注意。
(以下、ヒント)

アイテムを使って発見するものが5つ、そうでないものが1つあります。
アイテム1つにつき1つのフラグがあるので、進め方によっては、アイテムがたくさん残ることも😅残ったアイテムに気を付けながら進めましょう😌
(以下、ネタバレ)

1.スコップを発電機左上にある亀裂に使い、中の手紙を確認する
2.ドリルを壁の白線に使い、中の絵を確認する
3.第2室(=石の隙間から行ける部屋)の段ボールの底に名刺があるので、確認する
4.第2室の2段の引き出しの下段の日記を、石を使ってページを剥がしてこじ開ける。中身を確認する
5.第3室(=赤い扉の向こうの部屋)の金庫を開けた後、人形を初めの部屋の椅子にセットする。メッセージを確認する
6.第2室にあるネズミが出てきた穴(真っ暗な穴)を、ペンライトで調べる。中から原稿用紙が出てくるので、これを確認する

……6は、意外に気付かないかも知れないと思いましたが……皆さんは、どうでしたか?😅

23レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧