注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

重い女 感想スレ✏

No.28 11/12/15 09:25
まこと ( 30代 ♀ RgiIh )
あ+あ-

先ほど更新された120・121読ませて頂きました。

今も涙が止まりません。

最初から一気に読ませて頂き思ったことは…

旦那さんにうちの旦那が似ていて…
言葉は特に同じような場面で同じような言葉で私に接して来ました。
もちろん、違うところもあります。うちの旦那は「ありがとう」「ごめんな」をなかなか口に出すことができない人です。

私達は付き合い四年結婚14年目

私もきらさんと同じように笑顔で同じような言葉を投げ掛けました。

今まで夫婦として、親としていろんなことを乗り越え子供達も成長し落ち着いたところに旦那の遊びが始まり…女絡みの修羅場。

旦那からして見れば私は可愛げのない女にしか思えないようです。

私は気が強く負けず嫌い、さばさばした口調に思ったことを口にしてしまう、相手の女を呼び出し白黒はっきりさせてしまう。グレーゾーンを黙認できない幼稚な私。強い女と思われてきた。でも本当の私はコンプレックスの固まりで自分自身に自信もない。

他人から「いい女だな」「きれいだ」って言われても何も満たされず私はただ旦那に愛して欲しかった。コンプレックスも自信のなさもそれは旦那に愛されたという記憶がない故のこと。

仕事に追われ疲れきっていた旦那にとって遊びの女は自分の期待してる言葉を返してくれて心を満たしてくれる存在。

私が家族を守る

私が我慢できれば…って、
今ももがきながら踏ん張っているところです。

ごめんなさい。愚痴ってしまいました。

きらさんは自分の気持ちに素直で本当に素敵な女性だと思います。

更新楽しみにしています。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧