注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

旦那に殴られて…

No.54 11/11/21 17:39
匿名 ( p2cXRb )
あ+あ-

主さん、耳大丈夫ですか。心配ですね。。
私も知り合いに、DVで難聴になってしまい、治癒しなくて、補聴器つけている方いました。一週間以内に、処置していると、治癒率もいいそうなので、早く適切な治療が受けられますように🙏。

ところで、シェルターは、基本2週間、場合によって、少し長めに過ごせる短期の緊急避難所です。時に、母子寮の一室が、シェルターになっているところもありますし、シェルターだけの所もあります。警備もしっかりしてます。

母子寮は、安全に、日常生活や健康、母子での家族生活を立て直していく為の施設です。警備員もいますし、所によっては、臨床心理士や、精神科医、子どものメンタルフレンドなどがいる母子寮もあります。そこで、半年から三年、契約により異なりますが、生活や健康を立て直しながら、離婚を進めたり、仕事を探したり、勤めたりして、県営住宅に応募し、当選したら、移って行ったりします。母子寮には、母子共に、担当の相談員がつき、色々と生活の事で相談に乗ったり、指導があります。

うちは、夫と別居したとき、着の身着のままだったので、母子寮で、最初は、棚やストーブを借りたりして、本当に、ありがたかったです。

54レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧