注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

前科のある彼氏

No.49 11/11/08 21:52
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

運転手役というのは言い訳。もし上手くいっていたら それなりの報酬を得てたはず。

前彼は前科持ちでした。

中には更正した方もいると思う。

でもね、そんなのは一部の人間だけ。

今幸せだと言ってる方も本当に「今」だけかもしれない。

私は過去は過去と受け止めて前彼と同棲しましたが、結果、裏切られました。

金を盗まれることが度々ありました。

その度に嘘を重ねられ、バレると言い訳と逆ギレ。どうしようもないクズでした。

信じた私が馬鹿だった。信じて窃盗にあったと警察に届けても前彼は被害者ぶってました。

やはり、全員が全員ではないけど、手癖が悪いのは なかなかなおらないのかな~と。

その人はバツイチの2人の子持ちでした。前彼の話を全部信じるわけにもいかない状況でしたが、もし信じるなら、結婚生活途中まで幸せだったはずです。

「幸せ」「更正した」これは死ぬ直前しかわからないことじゃないかな。

悪いことは言わない。
すぐ別れたほうがいい。

でも、人から言われても納得いかないよね?きっと。主の彼が本当に安全な人なのか?今すぐに判断は難しいよね。

それならば、一度同棲してみればいいよ。様子見て次のステップを考えればいい。

ただし、子供ができたら厄介。お試し期間中だと思って きちんと避妊!!「この人なら絶対大丈夫!!」と思うまで気を抜かないこと!!(最低一年)

見極めるまで慎重に!!ねっ!!

なにがあっても自分で選んだ道だということを忘れないで。

49レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧