注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.72 12/02/10 10:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

やほー🎵

今病院で待ちだから時間あるからレスした⤴⤴

先週会いに行って来たのね❤良かったね❤
📱だとよく喧嘩するけど会えば仲良しだと遠距離な日々が辛くなるよね😢
会えたときの気持ちを思い出して…といっても、会えない日々の方が大きすぎて気持ちのコントロールをなかなかうまく出来ないよね😔⤵

私はもう諦めがついたから『僕の半分』とまでの気持ちはないかな。
大好きだけどね。
捕らえ方によっては都合の良い関係なのかもしれない😔だけど、彼も言ってくれるみたいに本当に“特別な存在”で、半分恋人かな。だから、『僕の半分』までいかない…いわば『僕の1/4』位かな😁

そういえば、プリンたちはもう5年位になる❓
少なくとも4年位にはなるんだよね❓
すごいなぁ✨
その間、完全音信不通でも信じ続けたプリンはツワモノだと思うから本当尊敬してる😍

私もそんな一途な恋してみたい😚

しかし、良い出会いがないよー😭

遠距離彼とは何気にずっと結ばれているけど、お互いに良い人出来たらサヨナラだろうし切ないよ😢⤵

ちなみに、去年のエイプリルフールには「彼女出来たで」って📱来たから今年は「結婚するの」って✉してやろうと思ってるよ😁

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧