注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.66 12/01/26 22:53
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫65

こんばんわ😃

最近はどう❓
少しでも気持ち楽になった⁉

レス出来なかったけど、ずっとプリン大丈夫かなぁって思ってたよ。
まぁ、なんだかんだいってラブラブなんだろうけど💕

私も恋したーい💖‼って思うようになって、今月のanan『出会い力を高める11の方法』を迷いなく買ってきちゃった✌
でも、可愛げないからなぁ🐽

仲良くしている会社の人(年下)が、私の母と話している時に「お見合いしたらいいんじゃないの?」って言ったらしいんだけど、あのやろう💢と思う反面、なんていうか、虚しい?みたいな?
上手く言えないんだけど。
仕事もまずまずの儲け、一生懸命勉強して“今”を十分に頑張ってる。
だけど、このままでいいのかな。ってすごく不安になるの。
その気持ちは多分、プリンにも似たような気持ちあるよね?

この間、経営に対して同じような立場にある遠距離彼に、経営の将来について不安がないか聞いてみたら、やっぱり不安持ってて、それに対してどうしてる?って聞いたら「考えても仕方ないから釣りしてる」って言ってて、結局は私も同じなんだよね。。。

けど、私、あまりにも怠けすぎて、綺麗にすることも怠ってるから、今すぐ彼に会えるとしても会えない。そんな自分嫌い。
少しずつまた努力しはじめてみてるんだけど、まだまだ仕事への努力と違って自分への努力が足りない。

そんなとき、既婚ヤローに言われた言葉を思い出す。何もかもが自分より勝ってるって。奴にっていうより、男に言われたこと。。。

はぁ。恋ってどうやってするんだっけ?笑
最近のドラマ、『恋愛が出来ない理由』とか『恋愛ニート』にはまって共感して涙まで流れちゃう私、まずいよね。笑

恋したいなぁ。

なんて、独り言レスしちゃいました➰

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧