注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

性転換について

No.20 12/02/04 08:56
匿名 ( dva6v )
あ+あ-

>NO.19さん

主じゃないけど、俺はそうは思わないな。人は皆それぞれ育ってきた環境も今現在の状況も違うから、主さんの仕事を良いとか悪いとか言うのならわかるけれど、FTMじゃないってそういうことでは決められないと思う。FTMかそうじゃないかって主にしか分からないことだよ。

純男で売りをやる人もいる。お金持ちのオバサンや別にゲイじゃなくてもゲイの男に体を売る人もいるし、金の為にゲイのAVに出るやつもいる。でも、そいつら男じゃないって普通は言われないだろ?19も多分言わないと思うな。

それとこれとは話が別だしそれで主を責めるのはただの差別だよ。

でもまぁ病気は怖いし、辞めたほうが身のためとは思うけどね…
ういうのも重々承知のうえそれでも抜け出すのがなかなか難しいのがその世界だと思うよ。一度足を踏み入れたら、なかなか抜け出せない。
19さんが感じたように、主だってキモイって感じてるよ、きっと。ただでさえ純女純男より複雑な精神状態なのにそのうえそういう仕事をせざるを得ない環境下におかれている…それは、まさに地獄の苦しみだよ?
あんまり責めるのも違う気がする‥。
それで主さん気に病んで死んじゃったら19は責任とれるの?
売りやってる人たち好きでやってる人なんてほとんどいないよ?
知り合いのMTFでAVやってる子知ってるけど、契約があって辞めるには多額の違約金がかかるしすぐには辞められないって泣いてた‥。
でも、俺その子が女じゃないとは思えないよ。

偏見を持つ人は、たとえ主が総理大臣でもどっかの国の王様でも同じように偏見を持つし、そういうことには関係しない。

俺は主さんがはやくその世界から上がれるように祈るよ!
本気で体変えて男で生きていきたいなら、まずはそこからだ!
並大抵の努力じゃないとは思うが絶対に負けんな!頑張れよ!
(19さんも主さんに上がって欲しくてキツい言い方してるんだと思うよ。何より本人が経験していることだからその辛さが半端じゃないのを知っているからね。)

20レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧