注目の話題
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
子供を産むことに前向きになれない
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

『生き霊👻』って居ると思いますか?

No.26 11/09/24 15:24
匿名11 ( ♀ )
あ+あ-

どなたかも仰ってはいましたが魂には感情はないのです。
ですから自分の魂もコントロール不可能であり、呪っている人物へ生き霊として憑く可能性はなく全く縁のゆかりもない人に憑いたりもするのです。
憑いてる間はその生き霊の持ち主にはわからず変化もありません。
憑かれた人物の守護霊が強いと弾き返され、お祓いはよほどの力のあるお坊さんでない限り効果はないとされています。
また生き霊は人物、人間だけに憑くわけではなくペットなど動物に憑いたりもします。
弾き返された持ち主への強さは半端なものではありせんよ。
ですので私の生き霊が、と言える主さんは勘違いされてるだけ、また生き霊は持ち主だけでなく身近な大切な人やペットに弾き返される可能性も高いのです。
まぁでも私の生き霊だわ、と思い込んでいるならそれはそれで良いでしょう。
その可能性が高いなら罪滅ぼしとして一生償って貰うしかないでしょう。
お聞きした話しはまだありますがまだまだ長くなりますから、二つのレスをさせて頂きまして、これにて失礼致します。

26レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧