注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

彼をもう一度振り向かせたい

No.240 11/09/30 12:16
あず ( 20代 ♀ jnyzv )
あ+あ-

≫236

主です。ご質問についてですが、相思相愛が一番に優先されるべきです。奥さんは今まで愛されてきて幸せだったでしょう。けれど、その幸せにあぐらをかいていて、彼を私にとられたんです。奥さんが幸せじゃないのは自業自得ではないですか。愛されていると信じ切って努力しない人は幸せになる権利はないのではないですか。皆さんの言うように、本当に彼が奥さんを愛していたら、私の誘いにのりませんよ。私を抱いた時点で私を選んだんです。だって本当に奥さんを愛していたら、私との事がばれたら奥さんどんなに傷つくかわかってて私との付き合いを選んだんですから。思い思われた方の勝ちなんです。恋愛は。幸せになる努力を怠った奥さんの幸せは彼ではないし、努力しない奥さんじゃ彼も不幸です。お子さんは、努力を怠った奥さんを責めてもらうしかないですよね。別にお子さんに対しては、私が悪者になってもいいですし。それから独身彼は割と束縛するタイプだったんですが(彼と付き合う前二人が怪しいと上司に言い付けたり)そういうのが嫌なのがわかったのか、あまり連絡ありません。誕生日どうする?ともまだ聞かれていないので曖昧にしてあります

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧