注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.366 12/04/28 15:02
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

ウサギさん、こんにちは。
前レスで少し話したかもしれませんが、私はこの春に新しい会社に就きました。
電子メーカーの会社で、入社にあたり、研修を受け、その際に上司の方から、何かあったときの緊急連絡先の書類をもらい、もしてんかんなどの持病があったら必ず書くようにと言われ、自分に思い当たる節があったので、書いていいのかどうか正直迷い、戸惑いました…京都で起きた事故みたいになるといけないからいつでも対応できるようにしておきたいらしく…迷って悩んだあげく、最終的には正直に書いてしまいました…仕事も実際自分が所属する持ち場に入りましたが、取扱注意の電子製品を扱ってる会社でとてもデリケート性が強く、傷つきやすかったり壊れやすかったりする物を扱ってます。それを落としたりしないように梱包、出荷する仕事です。正直毎日が不安で怖くてこれをこれから長く続けてやっていくと考えたら難しいのかと悩んで考えてしまいます…普段の私は効率や要領も悪く、不器用でそそっかしいので、物落としてしまったりします…なので辞めた方がいいのか、それとももう少し様子見てやってみた方がいいのか迷ってしまっています…入らなきゃ良かったと後悔したりしてしまったりしました…私の考え過ぎなのかもしれませんが最近は職場のことで頭がいっぱいで眠りが浅くて途中で起きて悩んでしまったり、なかなかよく寝つけなかったりする日々です…もうどうしていいのかわかりません😢自分は一体何しにきてるんだろうって思ってしまいます😢これから先どうしたらいいんだろうとか、抱え込みながら無理して働いてる感じがして今にも泣きそうな自分がいたりします…
私のこれからの人生、本当にこれでいいのかと自分にいつも問いかけてます…
何か不安なこととかあったら言ってくださいという、営業担当の方がいるんですが、こんなこと話していいのかなあとか考えてしまってなかなか正直に話せない自分がいます…
もう、不安で不安で押しつぶされそうで今すごく苦しいです😢もう、どうしたらいいんですかね?
グチ話ですいません…

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧