関連する話題
💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part8✨
💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part9✨
💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part10✨

No.80 11/11/19 11:43
さくら ( jEFfj )
あ+あ-

SMAPの女性のスタッフさんつーこさんという人が登場してお話されました。

SMAPは普通の規制退場はさせてくれません。
SMAPが今日の朝お見送りしたいと申し出て5 人が5 ヶ所に分かれてお見送りをします。
誰がどこにいくかはくじ引きで決めております。
人数が多いから少し離れたところからのお見送りとなります。
SMAPが今日の朝になるだけ近くファンのみんなに会いたいというメンバー全員の強い要望でスタッフと協議した結果急遽決まりました。
北京公演の時も日本からたくさん来てくれたファンに直接会いたいというSMAPと中国側から止められて。
慎吾剛吾郎は会いに行き。
木村くんと中居くんは中国側と説得していたみたいでSMAP全員で会いにいけれなくて悔しがったお話をしてくれました。
SMAPはいつもファンのことを考えているメンバーの気持ちを大切にしてほしいとお話されていました。
来年はコンサートやります。
チケットをネットで高く買うことのないようにひとり1 回はみにいけるようにしたいと思います。

事務所チケット転売のことしっているんだと思いました。

SMAPのお見送りは慎吾くんでした。慎吾の満面な笑顔に元気をもらいました。

80レス目(347レス中)
このスレに返信する