動物虐待&実験

No.30 06/09/16 02:42
匿名26
あ+あ-

≫28

健康保険は、使えてますよ。障害者年金は、申請中です。認可だだ認可されるのに障害者改正方が変わって、かなり条件が厳しくなったりして一年以上かかるんです。だから、お金が治療に沢山掛り病院に通い続ける事が出来ないんです。定所得で子供の特別扶養手当ても心臓病気の投薬が無いと言うだけで喘息とアトピーまで加わりおまけに抵抗力が他の子より無いので病気になると凄く悪化して前より重くなってるのに、定期的に検査や病気でお金掛るので、お金が無いので命に関わる心臓の検査を今月は、延期しました。おまけに来週の鬱の予約の日に払うお金が無くて困っています。国は、貧乏人は、死ねと言うのでしょうかね?国民の税金は、無駄ずかいするくせに、必要な援助は、無しで、冷たいです。でも目がとろけるまで、ウサギの目に薬品掛け続ける動物実験は、必要無いですよね。明らかに必要の無い事を国は、止めてもう少し犬や猫を処分するまでの期間を延ばして欲しいです。主さん話がずれてごめんなさい。

30レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧