注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

動物虐待&実験

No.23 06/09/14 03:03
匿名1
あ+あ-

≫22

↑これはNo,20への話しですね?
癌でなく風邪くらいなら別にいいと思いますか?…かなり話しは離れますけど私は癲癇(てんかん)です。獣医さんならどんな病気か知ってますね?これが人だと精神障害者とされるし車などの免許は取れないし仕事もほとんど理解されず雇用されません。病院に行ってると左足がない義足の人とかいます。その人は私に体があるっていいねと悪気なく誉める意味で言いました。その人は車に乗って帰りました。たぶん癲癇と違って安定しているから事務系などの仕事もしているでしょう、結婚とかもできるでしょう。
病気や障害にどちらが酷くてどちらが幸せかなんて誰にも決められません。
犬が癌で良いことあるか?と思いますよね?仮にもう一匹は交通事故で飼い主にも会えず苦しみながら死にました、癌の犬はゆっくり飼い主たちに見送られて死にました、こんな場合なら私が犬なら癌で死ぬ方を選びますよ。怪我と病気は違うとは言わないで下さいね。

23レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧