注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
子供を産むことに前向きになれない

親父と不倫相手への復讐

No.18 11/08/09 03:42
名無し18
あ+あ-

私ならどうするだろう…😔
考えてしまいました…

家の父は浮気こそしませんでしたが(そういう面倒な事には興味なかったみたい)ギャンブル、お酒…
生活費はほとんど入れず、私達兄妹は母に育てて貰ったようなものです。

幸い、家の母は気丈な人で鬱等にはならず、私達は普通の生活送って来ましたが、子供が知らないだけで、精神的におかしくなりそうな時はあったと思います。今思い返すと少しおかしい?って時はありましたから…

父はすでに他界しましたが、ガンでほぼ寝たきり状態でも母や私に悪態をつきつつ死んで行きましたよ。
おかげで「そんな奴の葬式なんてしてやるもんか💢」という姿勢の私達家族と、父の兄弟達の間でもめました。
死んだので思えるのでしょうが、なんて父は可哀想で損な人生だったんだろうと思います。
家族に見放され、一人で孤独に死んで、誰にも涙ひとつ流してもらえず…

大丈夫、主さんのお父さんもまともな死に方はしませんよ、きっと…子供さんにもこんなに恨まれて本当にバカな親父です。
それより、お母さんを支え、主さんもご自分の生活を大事にして欲しいです。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧