注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

勝ちんごファイト倶楽部JIS+2D28

No.478 11/08/07 20:02
☆じゆっち★ ( WbTSi )
あ+あ-

パチえもん さん熱中症ちゃいます?😱

こちらも 休日返上 今帰還中~ ☀☀
伸びとりま~😱
🍄たん 今日7の日 どうでした? 色々 お気遣い ありやと😃
みけたん
おつ😸
色々ありやと😃.みけたんの 考え方 に割と 近いかな~(常識の範囲内で✋)。 🍄たん パチえもんさん、みけたん みんなの 気持ちは わかりました😃。 で…パチえもんさん
🎰オカルト… 😁 🎰 オカルト… オカルトって何だろ?(色々言われますが)…
逆に 正攻法って(ボーダー,確率…) …
でも 実戦では 正攻法 より オカの方が 戦果が 上がってる場合が 多いんですよね😃

ホールの客の動き見ても 各ホールによって 動きが 違うんで 笑っちゃいます😁 (省略するとこありますが) オレ的には 偶然と思える 現象の 殆どが必然だと おもいます (それでやってきてますし😸)。
パチえもんさんは いかが お考えですか? あ デカさん 反論とか?なんか よーわからんけど ルールとかは スレ本文に 最初に詳しく書いておいた方がよいですよ😃 一応あなたが主みたいなので…(まぁ空気位は読めますがねぇ😁)
皆さん そうゆうのを 見て 来られるわけですから … 😃 友達も出来た
今頃言われてもね~😚って感じもしますが…
…省略
とりあえず皆さんお疲れ様でした🍺😃

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧