注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

なかとしに相談です

No.91 11/07/06 09:49
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )
あ+あ-

≫84

ミコトです。

確かに、そうだとしたら、人として欠陥があるというのはわかります。
好意を持たれているのを知っているのに体だけなんて、あまりにも残酷ですもの・・・
もし私がそんな扱いを受けたら、耐えられないと思うし、彼からは手を引くと思います。

尊敬できる彼・・・そうですね、そうかもしれません!
彼の尊敬できる所はいくらでも思いつくので。

尊敬できない所も時々ありますけど、でもそれをひっくるめて彼だと思っていますし、直して欲しいとも思いません。
価値観がちょっと違うだけですね。

明日彼の授業を見学して、その後に感想を述べたり、事務処理を教わったりするのですが、すでに心は高鳴りまくっています✨
好きという気持ちは確かなものだと思います。
なかとしさんのおかげで確信が持てましたし、安心しました。ありがとうございます。

半年くらい前に、彼は「女の子ってなんでみんな同じ髪型なの? 茶髪で先っちょ巻いて」みたいな事を結構批判的な口調で言っていました。

だから彼は一味違う(どこにでもいそうではない)女の子が好きなのかなと思って、バイトの時はパンツスーツを履いているのですが、明日は逆のギャップを狙ってスカートを履いてみようかと思っています。
ただ逆効果だったらどうしようかと心配です・・・

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧