注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

なかとしに相談です

No.58 11/07/05 01:01
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )
あ+あ-

≫56

ミコトです。

重ね重ね丁寧なお返事ありがとうございます。

◇ポジティブな推測
その子を振るときに、その子と付き合えない理由自体についてはかなり遠回しに、オブラートに包んで伝えたようです。
だから、仰る通り、もしかしたら体だけの友達の話は傷つけないための配慮だったのかもしれません。

◇ネガティブな推測
私の大学の学園祭が6月始めにあったのですが、その時私は塾の別の先輩とこんな話をしました。

私「Kさんって学園祭とかって学内に居るんですかね?あんまり祭りってイメージじゃないですけど・・・」
先「居るんじゃね?ナンパ目的で」
私「え、そういう人なんですか?」
先「上手くいくかはともかく、とりあえずやってみる」

私はむしろKさんはそもそも女性に関心がなさそうだと思っていたので驚きました。
もちろんこれが本当のことかどうかはわかりませんが、この話を考えると、体だけの友達がいてもおかしくないように思います。

自分から女性を好きにならないのはこの際いいとして、
好きでもない女性と体だけの関係を結んでしまうのかどうかが前者と後者の分かれ目ですよね・・・

彼は、時々自分を悪く言うことがあります。
生徒には品行方正に見せているけれど学業もバイトもかなり適当だとか。
私に対して「俺より勉強できる」と言ったこともあります。

でも、いくらなんでも、傷つけないための嘘にしてはセックスフレンドの話は自分を落としすぎると思うんです。
プライドの高い彼だから。

だから、今のところは、本当なのではと思っています。
少し落ち着いたらまた見方が変わるかもしれませんが・・・

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧