注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

なかとしに相談です

No.433 11/07/14 10:56
紗 ( 30代 ♀ PrFq )
あ+あ-

≫429

紗です⭐

なかとしさん✨おはようございます😃

今日も暑いですね~☀😢身体が中々慣れなくて😢なかとしさんも食欲無いんですね😫しっかり食べるのはお昼だけですか💧❓うちはバイトだけなので‥食べなくても頑張れますが😣 なかとしさんは1日お仕事されてるから💧少しでも食べてくださいね💕野菜ジュースとかでも😃
野菜スープに餃子合いそうですね😉なかとしさんからのお裾分け待ってま~す😍

今度彼に逢ったら自分から手を繋ぎに行ってみます😉手をのばすんですが💧恥ずかしくて彼の手まで辿り着けなくて😂

おじいさんとおばあさんが仲良く手を繋いでるのを見ると、イヤらしさは無くなんかホッとしますよね😉うちもそんな夫婦になりたいです😫

それから‥💌の事😱なかとしさんが言ってた通りでした😥最初の2日間は彼から送ってきてくれましたが💧2日坊主でした😁彼には無理をさせないで‥その分自分から💌送るようにします😉

なかとしさん✨今日も暑いですが☀何とか1日乗りきりましょうね💕なかとしさんの身体も心配です😭

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧