注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

なかとしに相談です

No.24 11/07/04 16:00
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )
あ+あ-

なかとしさん、初めまして。

18歳、大学一年生の女です。
年上の男性(Kさん)に恋しています。

Kさんは塾講師のバイトをしており、私が今春に大学受験をした際にお世話になりました。
おかげでKさんと同じ大学に合格することができました。
ストイックで優秀で格好良い人なので素敵だな、とは思っていましたが、この時点では好きではありませんでした。

Kさんは二浪で一年留年の4年生なので、私より6歳年上です。
入学後、Kさんの熱心な誘いで私も同じ塾でバイトすることになりました。

バイト先で色々とお世話になっているうちに、Kさんのことが好きになりました。
Kさんは、私が教わっていた頃は厳しくて怖い印象だったのですが、
先生と生徒から先輩と後輩の関係になってからは意外な程優しく、学校絡みの相談にも乗ってくれます。

悪い関係ではない、少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、気になることがあります。

高3の時、同じ塾のクラスの友達がKさんに恋していて、受験後に告白して振られています。
その子も同じ大学を受験したのですが落ちてしまいました。

Kさんに告白しても、その子と同じように扱われて振られてしまいそうで不安です。

また、年下な上に元教え子なので、子供っぽく見られてしまいそうです。

時間をかけてアプローチし、子供っぽいイメージを払拭したいのですが、モタモタしているとKさんは卒業してしまいます。

積極的に行動すべきでしょうか?
慎重に様子を見るべきでしょうか?

お返事頂けたら嬉しいです。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧