注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

なかとしに相談です

No.216 11/07/09 13:48
なかとし ( 40代 ♂ Pein )
あ+あ-

≫203

甘えん坊1さんへ

彼の笑顔が見られるようになって、良かったですね💓

彼に気持ちを悟られたら…
とのことですが、
人には自分を好きになってくれた人を好きになるという心理が働きます。

貴方の好意が相手に伝わった方が、彼も貴方を好きになってくれるんですよ。

恥ずかしがらず、頑張ってください😸

まだお仕事の話しかできないのであれば、
それが終わった後に、「頑張ってくださいね☺」「一緒に頑張りましょう☺」と、一言励ましの言葉を掛けてあげてください。
それだけでも、相手からの印象は違いますよ。

また、話す時間があまりないなら、
別れぎわに、「あ、○○さん…」と何か言いたげな素振りを見せて、
彼にどうしたのと聞かれたら、「いえ、また今度でいいです💦」と、言葉を濁してみるのも良いかも知れません。

そうすれば、気になった彼が時間が空いた時に、話しに来てくれるかも知れません。

その時の話題なんて、何でも良いんです。
いつも忙しいそうだから、お体大丈夫かなと思って、

いつもシワの無いYシャツ着てるから、ちゃんとしてるんだなっと思って、

素敵な香りの香水つけてるみたいだけど、何んて名前の香水なのかなっと思って、

○○課長に何か言われてたみたいですけど、負けないで欲しいなと思って、
など…

彼に聞いてみたいことや、励ましてあげたいことを用意しときましょう。

慌てる必要はありません。
ゆっくり慎重に💓

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧