注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

北川景子

No.8 12/06/28 17:32
ジャッジマン ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

俺も北川景子さんのことが好きな女優の一人でした。

でもテレビのバラエティー番組で2回(とんねるずの食わず嫌いだったかな?)食べ方を観て、あまりのがさつさにガッカリしました。

箸の持ち方や使い方、口いっぱいにほおばったりと、食べて喋ることが判っているのに…と思いました。

それに一番嫌になった原因はチェーンスモーカー並にタバコを吸うことです。

昔、久米宏さんの番組にゲストとして出演した時に「北川さん、タバコをお吸いになられるんですね」と本番直前までタバコを吸っていたのを見たらしくて、何気に聞いてました。

それに対して苦笑いしながら曖昧な返事をして、それ以降番組中はずっとブスッとしていたそうです。

その時、一部週刊誌に取り沙汰されて、女性芸能人の中でも1位・2位に入るほどのタバコ好きだそうです。

最近では「禁煙に成功した芸能人」に対して、健康を推進する団体から年に数名、表彰される催しがあり、北川さんも禁煙するよう努力していたようで団体も北川さんを表彰する予定で一席空けていたのですが、禁煙出来ず事務所側から辞退の申し入れがあったそうです。

タバコを吸うのは個人の勝手ですし、女性芸能人の中には吸っている人も沢山居るでしょう。
そしてそれが世間に知られていない人も居るでしょう。

でも北川さんの場合、あまりにもイメージとのギャップがあり、僕は食べ方とタバコで好きではなくなりました。

テレビに出る人気商売なんですから、イメージ…印象は良くしてもらいたいです。

8レス目(12レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧