注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

中国の謎16…遊びの謎…

No.373 11/05/14 17:59
けい ( iNDbj )
あ+あ-

さて 気を取り直して
拾ってきました🙋

サヨクからみた日帝

日帝最強伝説
~人類史上最大の
ミステリー~

日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力を持ち、銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋めた、

この日帝が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー
※一部割愛

現代に現れても世界を統一するな😹

いまだに増えつづける日帝最強伝説

モトネタが全てわかるあなたはオタクです😸

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧