注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

創価

No.40 11/04/20 11:36
匿名さん40
あ+あ-

学会員ではないので詳しくはわかりませんが、自分の祖母が元学会員でした。学会員と結婚をする場合は、やっぱり会員同士で結婚が多いと思います。

あと、お金がどんどん学会に流れるのでお金がなくなると思います。仏壇も買ったりするからかな。宗教は、自分や彼女だけでなく自分の家族や友達までも左右されるので、正直…おすすめはできません。

私は学会員ではなく、元ある宗教会員でしたが、執着が凄くて毎日会館に行ったり祈ったり親に報告したら、家族が崩壊しそうになりました。

私の場合は、入ってからも執着はなかったので自分から脱会しました。

宗教の中には怖い人もいますが、私の入っていた宗教はみんなとても良い方でした♪宗教だけでなく、相談もいっぱい聞いてくれてとても良かったです!

ただ、周りの人にも迷惑をかけることだけはわかって欲しいです。宗教に入っていた自分はわからなかったけど、辞めて凄いわかりました。

40レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧