注目の話題
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
私の母親に媚びるのに婚約したがらない彼...
お母さんに会いたい

トモカズ スガノ戦記version 2

No.124 11/04/20 00:36
エン ( 6Mj0j )
あ+あ-

≫119

アンチは格闘機じゃなくてもいいというのは合ってる。むしろ44なら近がアンチに一番適していると言われてるよ。但し、これは相手が護衛つきの場合ね。護衛がいない相手タンクを処理するのは近がやらずに格がやるのがベスト。
全護衛に関しては、こちらがアンチを置かずに全護衛したとする。相手タンクは拠点まで行ってタックルと拠点弾で拠点を落とすのが早くなり、こちらの味方が落ちなければ3拠点落とすのが可能になる。対してこちらは護衛がタンクの近くにいてタンクが流れ弾やロック送りでダウンした場合、この時点で拠点落とすのが遅れて3拠点は不可。
分かってる味方のA2以上の大佐なら、相手が全護衛の時点で前衛撃破様子をみるという指示がくる場合が多いね。わざと相手護衛をおとさないでタンクに3拠点させる。
もしあせった護衛がタンクを抑えにいけば、距離があいてるので時間があるから、その時点で枚数有利をいかして相手護衛とタンクを全部とってコスト勝ちを狙う。
まぁ、こういうのがモビコンだね。
大佐のA2ぐらいから、こういう戦いになるから昇格してからの楽しみだね。

124レス目(380レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧