注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

レイプされた元カノ

No.13 11/04/07 22:54
匿名さん13
あ+あ-

元カノさんの気持ち、悪意にとることができるんですね。引きました。
レイプが、彼女の心も体も人生もずたずたにしたのが、理解できないんですね。強い男性不信の気持ちがあるが、貴方は信じたいと風俗のことを聞いたのですね。貴方もレイプしたやつと同じ男なんだ…とショックだったんです。
貴方だけは心から信じたかったんでしょう。あいつらとは違うと。
エッチをしたのも彼女にしたら、余程の勇気を出したんだと思います。貴方に嫌われたくない、心から愛したい、愛されたいと。
二回目のHも、過去のトラウマをフラッシュバックを貴方に癒して欲しい気持ちと、忘れたいのにどうしても思い出して恐怖を押さえられないのと、口に出すことで貴方によりわかってもらいたい気持ちと、汚れた私は貴方にふさわしくないという罪悪感で、おそらくパニックになっていたのでしょう。
悲しい表情や涙が出せないほど、傷が深いと理解してあげてください。
本当に深く哀しく傷ついている時は、泣けない。ぎこちなく笑ってしまう。
涙を出すのはまだ余裕があるとき。
彼女の思いを、両手を広げて全て受け止める度量を持ち合わせていなかったんです。主さんが。

13レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧