注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

皆様のお力を貸して下さい!

No.11 11/04/05 02:26
匿名さん2
あ+あ-

≫5

レス感謝致します。

私の職場で二月までアルバイトをしていたが子が自衛隊訓練生として今月から東京で始動しています。

彼女は被災地に元気をと華奢とも言える小柄な身体で懸命にそして真摯に意欲を持ち旅立ちました。

先輩に当たる主さんの彼氏さん達の活躍を胸に心意気を次ぐ為に頑張ってくれています。

自然災害の恐怖を身を持って体感した私達の同胞である希望の星が今彼氏さんの様な方々のお陰で目標を持ち輝き始めたのです。

捜索をして下り、会いに行けない家族に代わり祈りを捧げて下る自衛官のお仕事はどれだけ有り難いでしょう?

行方不明のまま無力な被災者では何も出来ない知り合い家族や竹馬の友がいます…
そうした人間にとって、厳しい環境の中身を粉にして救いの手を差し出して下る方々は本当にどれだけお礼を申し上げても足らないくらいです。

私達が言える立場にはありませんけれど、どうかご自分のお仕事を誇りを持って頂きたいのです。

安易に真似が出来る事では無いです!本当にありがとう…

11レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧