注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

どうすれば抜け出せるのだろうか

No.38 11/03/29 21:21
はやたく ( 20代 ♂ N1swc )
あ+あ-

≫36

No.36さん

俺もそうですね
後悔して怒って「俺にこんだけの事したんだから、絶対に幸せになんかなれない、ボロボロにされて浮気されてフラれちまえばいい、焦ってた結婚を目前に別れてしまえばいい」なんて思う事もあります

でも大丈夫です
弱くなんかないんですよきっと
みんなそう思うんだと思います

弱いって事はこれから強くなれるって証明です

弱くても、足掻いて足掻いて、かっこ悪くても情けなくても、それでも立ち上がろうとする奴は実はどんな奴より強かったりするんです😊
自分達は今その時なんじゃないかなって

とっても優しくて素敵な人だと思います😊そこはなくさずにいても良いと思います✨

俺もクリスマス前に別れて、でもクリスマスも年越しも一緒にいたいなって言われてたんですが結局両方ナシでした😔

イベントなんか関係ないと言いますが、なんだかんだ一緒にいたいですよね💦

イベントがあっても、イベントを彼女と過ごした思い出があまりないから、俺は憧れたりするんですよね💦

ってか男が呼び出し音わざわざ変えるってのは💧
ごめんなさい、うわ😨って思っちゃいました💦

何にせよ自分の思ってる事をちゃんと口で伝えないのは男としてかっこ悪いかなって思いますかね😠
男は黙って背中で語るとは別な気が…

きっと後悔しますよ、後悔しないなら逆にその程度の男なのかもしれませんし
いや!むしろ後悔させてやりましょうかね!せっかくなら!
俺もですがね!(笑) めっちゃめちゃええ男(女)になったるかんの!ってな感じで😁

今日はお客さんも多くて仕事大変だったけど楽しく仕事しました
今日はなかなか調子良いかもです😊

38レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧