注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

どうすれば抜け出せるのだろうか

No.34 11/03/29 00:54
はやたく ( 20代 ♂ N1swc )
あ+あ-

≫33

No.33さん

そうみたいですね😊近ければお会いしてお話したいくらいですね✨

仕事は確かに大事だけど、そのために生きるってなんかつまらないですもんね、仕事するために生まれて来た訳じゃないですもの
甘い考えかもしれませんが😔

男っていうだけでそれに縛られてしまったりしますからね💦

責任感のある人なんだなとは思いますが、押し潰されてしまったのかもしれませんね💦

ちゃんと彼の状況を理解して、見守ってあげて優しくしようとしてあげて、あなたは素敵な人だと思います😊

きっとその優しさを当たり前に感じてしまって酷い扱いになってしまったのかもしれませんね😔
とてももったいない事をしたなと思いますね、そんなに大切に思ってくれる人がいるのに…って

そうですね😔それは酷いと思います
俺は色々と受け入れるのが辛い事を言われて辛い思いをしてますが、何も言われないのもとても辛いと思います😔

きっとその分、その人にもそれ相応の事が返って来ると思います

現に、ちゃんと好きだと思っていた人に何も告げないという事自体が、俺は人としてかわいそうだなと思います
仕事ばかりで、大事な人をなくした事にすら、気付けていないのですから
人との関わりの大切さを、気付けないのはかわいそうだなと思います、人としてそこまでなのかなって思うと…
そして、こんなに優しい彼女を自ら手放した事をかわいそうだと思います

素敵かどうかは…分かりませんが💦
だと良いです😊今度は、必ず幸せだらけになりたいです、失う悲しみは味わいたくないですね💦
そして、嫁さんと子どもと、笑顔の絶えない家族を築きたいです😊

34レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧