注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

どうすれば抜け出せるのだろうか

No.32 11/03/28 22:10
はやたく ( 20代 ♂ N1swc )
あ+あ-

≫31

No.31さん

いえいえ、辛い者同士って言うのもアレですが、元気にしてくれる周りやこのサイトの人達もいますからね、助けてくれる人がいるのですから、俺も自分が人に出来る事はするつもりですよ😃

俺は…精一杯やれていたのかな?って今でも思う時があります
でも精一杯やれてるよって言ってくれる人達がいて、少しずつ元気になって来てます😊
ありがとうございます😊

なんか照れますね💦まだまだ、これからです✨本当にヒーローみたいな人になれたらって思います

確かに仕事って大事な事だけど
うまくいかない事を人のせいにするのはどうだろうなって思いますね😥

好きな人を悪く言って気分を害すかもしれませんが😣

新しく仕事始めると覚える事いっぱいで疲れるとは思うけど…彼女とかの存在があるとより頑張れるんじゃないのかなって俺は思いますね

連絡くらい出来るじゃんって思いますよね
お互い思いやれれば、自分の事ばっかり…って思わないですよね😔

何かしてあげたいって思っても無視されると、どうしようもないやりきれない思いになりますよね😔

俺は、あんまり彼女できないので、仕事を1番には出来ないんですよね

お前がいるから仕事も頑張れるよって思います

俺も、ユニクロで一緒に働いていた時のアナタが1番輝いていたよって彼女に言われました…

4年も彼女いなくてやっと出来た彼女だったのに…3年も前の彼女をひきづって、もう失恋なんてないだろうなって思ってたんですけどね💦

自然消滅って考えたら最悪ですね…
とても辛いと思います

人が信じられなくなっちゃいますよね💦
彼の中で当たり前になってしまったのですかね…😣

32レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧