注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

地震と同時に終わった恋😢

No.31 11/04/04 12:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

報告💡です。
当たって砕けてきました😆ハッキリフラれました😅でも…忙しい中彼はわざわざ時間を作ってまで話を聞きにきてくれた事は凄い有り難うって言う気持ちになりました‼電話じゃなく、会って面と向かって話せたので。
フラれた理由?は、彼7年付き合った元カノ事を引きずってるより、今はいろんな意味で遊びたい&遊びが楽しいようで、なかなか今人を好きになる事も出来ないようです…
私と出会う前にも出会いはあってもやっぱり好きって言う感情がよく解らないし、好きになかなかなれないと…
今私に気持ちがあるって事もあり、私の気持ちも考え今答える事も出来ないし、友達も無理、やめた方が良いんじゃないか?って言われたケド私次第で良いって言ってました…
気持ち良いぐらい、ハッキリいろいろ話してくれたので、逆にホントにスッキリしました😅本当冷たい態度でダルそうな感じで話されたら嫌だし、怖いし、話ずらいと思ったケド、全然違って最後別れる時は笑顔でバイバイ出来ました😌

結果は見えていたケド気持ちに整理が少し出来たので良かった結果になりました‼

31レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧