注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

地震と同時に終わった恋😢

No.25 11/03/31 12:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

後悔してきてしまった…
でもこれもある意味結果が出たことなのかもしれません😞
木曜日(今日)会う約束で前の日飲みに行くと言ってたので、前の日じゃなく月曜日に彼にメールしました。時間を決めて無かったので…でも一日たっても返事こないし、もしかしてドタキャンされるのかな?何て気持ちと、今までメール入れてもシカトされてたので、不安とイライラがマックスになり嫌々ならもぅ連絡しないと言ってしまったんです。
だって会えても友達いるかもしれないし、2人で会える訳でもないからついどうせしょうがなく付き合ってくれるんだろうなっとおもっちゃって…結局彼からはなにも返事がありません。これが結果ですね⤵何も気持ち伝えられないまま終わってしまった😢友達からもぅ一度どうにか連絡とって当たって砕けてきなよと言われてます…このまま結果が見えてても今までの気持ちが無駄になるって…
連絡なんかもぅ取れるか解らないケド、やっぱり当たって砕けてた方が良いんでしょうか⁉確かにもやもや残るし、悩んで体重も1週間で2㌔も痩せてしまった😲恋って辛いものですね😞

25レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧